SSブログ

読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 観覧 当選 当落 結果 発表 通知メール11/6[水]15:00頃 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




読売テレビのベストヒット歌謡祭2013の出演者
出演アーティスト20組が決定しています。

今年は、SMAPをはじめとして、
アリス、E-girls、新里宏太、セカオワ(SEKAI NO OWARI)、平井堅、LUNA SEAの7組
が初出演するので超楽しみですね。

引用:読売テレビのベストヒット歌謡祭2013 公式ロゴ
4d0872945461d856765c63464b0b6bcbベストヒット歌謡祭2013.jpg


読売テレビベストヒット歌謡祭2013、
観覧の応募は10月31日で締切となっています。

応募した結果はいつどうやって発表されるのか?
気がかりの方も多いはず。

読売テレビベストヒット歌謡祭2013の観覧応募の結果は、
抽選の当選した人に、登録したメールアドレスあてに
当落の通知メールという形で結果が発表されます。


当落の通知なので、
落選した人にも通知されるはず。


気になる当落の結果は、 当落通知が11/6[水]15:00頃より通知メールで届きます。


読売テレビベストヒット歌謡祭2013観覧応募の当選者への、 チケットの発券期間は、11/6[水]15:00~10[日]23:00です。


この期間内に入金・取引がないと当選が
無効になってしまうので気を付けてください!!

『通信環境によりメール配信が遅れたり、届かない場合もあり、
 メールの遅延、配信エラー等による救済は一切できませんので
 当落期間内に当サイトの申込確認よりご自身でご確認お願い致します。』

心当たりの通知メールが来ていない場合、
念のため、下記サイトで参照した方がよさそうです。
 ↓ ↓ ↓
http://l-tike.com/pc/d1/AA02G04F1.do?STID=be1&ALCD=1&


【ベストヒット歌謡祭2013出演全アーティスト(50音順)】
★aiko

★アリス

★E−girls

★AKB48

★EXILE

★SKE48

★NMB48

★華原朋美

★Kis-My-Ft2

★きゃりーぱみゅぱみゅ

★コブクロ

★三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

★新里宏太

★スキマスイッチ

★SMAP

★SEKAI NO OWARI

★西野カナ

★平井堅

★ポルノグラフィティ

★LUNA SEA


本当に超豪華ですね。

読売テレビベストヒット歌謡祭2013観覧応募の
結果確認とチケットの発券期間に気を付けてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。